So-net無料ブログ作成
検索選択

手土産買いました

今度親の実家に行くんですけどさすがにてぶらじゃなんだからということで手土産買いに行きました。混んでましたね。まあこの時期ですからね。

そして何故かどれも日持ちしないという問題にぶつかりました。日持ちしないってことは渡してから保管してる時間無いよってことです。

大阪の人気フラダンス教室 グレ釣り 釣果が上がる方法とは? 自転車乗りは「ひざ痛」に注意 

日持ちしそうなの選んでるのにどれも持たないんですよね。なかなか苦戦しました。その間にも次々と人が来るわけですからね。

遠い場所へ送ろうとでかい箱に詰めてる人もいたのでただでさえ狭い場所が動けないほどになってました。なので一番日持ちするやつにして脱出しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。